2015年3月8日日曜日

インド人講師がやってくる!湘南でアシュタンガヨーガ


私のブログを読んでくださっている方は何度か目にしていると思いますが、
このYOGI TRUPTAが2015年6月、
つまり3か月後に来日いたします~~!!

3年前に全米/英ヨーガアライアンス認定ヨーガ講師育成スクールとしてSAMYAK YOGAを立ち上げ、日本ではまだ知られていませんが、世界的には急成長をしていて、インドのティーチャートレーニングコースは毎月世界中から訪れる受講生ですぐ満員になってしまいます。

そんなSAMYAK YOGAが日本を訪れる日がついにやってくるのです!!

TRUPTAはいつも言っています。
「日本人のヨーガへの真摯な取り組みは素晴らしい」と。

彼のヨーガへの取り組みも私たち日本人の心を打ち、彼の存在はこれからの人生を生きていくうえでいつも方向を示してくれる存在になるはずです。

インドに会いにいくのは難しいと思いますが、日本にいる間なら難しくない!

私がSAMYAKのコーディネーターを始めたのは日本のヨーガプラクティショナーに彼と会ってほしかったから。
その日が来ようとしています!

私自身が何者でもないので彼の素晴らしさが伝わりにくいかもしれませんが(^ ^;;
ブログ読者の皆さんはご存知のはず!私はとっても正直です!よね?!


まずは6月8日(月)~12日(金)のアシュタンガヨーガ5日間集中ティーチャートレーニングコースのお知らせをさせてください。

詳細はコチラ
http://samyakyoga.jp/samyak_yoga_program/

湘南(藤沢市)の開放的なエリアで、自己を解放しヨーガに集中する。
朝10時~18時までヨーガに自分を預ける5日間は必ずその後の自分によい変化を与えます!

プラクティスはもちろん、ヨーガ哲学にも触れていきます。
一日の最後はインドでのヨーガでは当たり前に行われるバクティ・ヨーガ(キールタン)も経験していただきます。

ヨーガの理解が深まる5日間。

なるだけ多くの方に経験していただきたいので受講料は参加していただきやすい価格に設定しました。
4月末までのお申込みは63,000円で5日間、Samyak Yogaの35時間修了認定証書もつきます。

皆さんのご参加を心からお待ちしています!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿